あけましておめでとうございます門松


あっという間に年末が過ぎてしまい、昨年の感謝をお伝えする間もなく新しい年が明けてしまいましたアセアセ


昨年も新しい出会いがたくさんあり、パンたんパンダの教室以外にも、これまで以上に子育て支援の場で親子リズム遊びの講座をもたせていただける機会も増え、私自身とても楽しく学びの多い1年となりました。

関わってくださった全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございましたルンルン


2024年も、たくさんの親子さんと音楽やリズム遊び、親子のふれあいを通じて楽しい時間を共有させていただけるように精進します。

今後ともよろしくお願いいたしますおねがい


写真は干支にちなんで年末のレッスンにて息子が作ったクネクネドラゴン🐉

トイレットペーパーの芯、紙コップ、モールで全体をまとめて、折り紙などでカラフルなドラゴンに🐲

尻尾に鈴が付いているのがポイントです電球


先月のブログで白紙だったこのツリーのタペストリー、覚えていますか?

12月のレッスンに来てくれた生徒さん達に(プレピアノやピアノの生徒さんも含んでいます)毎回1人1枚ずつシールで飾り付けてもらって、クリスマスにはこんなキラキラ可愛くなりましたデレデレ



12月はパンたんでも、プレピアノでもピアノでもクリスマスをテーマに楽しく盛り上がりましたおねがい


1月は申し訳ないのですが、上旬は多忙につきレッスンができないので、15日以降のレッスン予定日を

追ってブログでお知らせしたいと思います。

申し訳ありませんがもうしばらくお待ちください。


2024年が皆さまにとって輝かしい一年となりますように。

どうぞよろしくお願いいたしますおねがい


2024年 元旦 パンダ