耳が詰まっていたとは!!耳がスッキリしました!



こんにちは、リマイスター学院フットリーディングアドバンスセラピストの村山麿友香です。



今回は、3回隔週で施術して下さった方の感想をご紹介致します。



ご丁寧に3回分の感想をいただけたので、3回にわたりご紹介致します。





1回目の施術を終えて




もともと、肩こりや生理痛などありましたが、年齢を重ねるにつれて、あちこちガタがきてるなーと思っているところに、足ツボをやってもらうことになりました。



想像してる以上に痛くて、痛いのが苦手なわたしは大騒ぎしながらやってもらいました。



でも実は痛みに弱いわたし用に少し弱めにやってくれていたというのが後にわかります。



痛くて、やだ〜泣!!となりながらでも不思議とまだやってもらいたい感覚になりました。



施術後、少し経って、耳抜きができました。と、いうか、耳が詰まって聞きにくいというのすらわかってないくらいだったらしく、自分でもビックリ!!


ここ数ヶ月、耳鳴りも増えていましたが、まさか耳が詰まっていたとは!!



耳がスッキリしました!



1回目は初めての痛み体験と驚きがありました。



初めて足ツボを体験して下さったお客様の感想でした。



ありがとうございました!



本当初めての足裏がガッチリ硬く、触らせていただくだけで悲鳴の嵐(笑)



でもやっぱり身体の不調は辛いからと、頑張って痛みに耐えて下さいましたが、1日目はツボを押すというより柔らかくするため、無理なくマッサージをする形でスリスリたまーにキュッとツボ押しする形でした。



それでも効果を感じて下さってよかったです。




つづく



足ツボ出張施術も喜んでお伺い致します。



2020年5月までは、連続しての改善効果の出来るプランもご用意してありますので、お気軽にお問い合わせ下さい。


またお友だち追加して下さったお客様の施術は初回限定価格でもご案内しております。




是非お問い合わせ下さい。