華色十色【写真】/和な時間だった伊勢リズム☆ | RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

三重県伊勢市の【CLUB RHYTHM】を中心に県内外、様々な所でイベント企画/制作等、思いついたらザクザクやる気が満載な伊勢出身 岡山ニィサンのアッチャコッチャ行ってのチャッカリとしたblogでゴザイマス♪

RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
【華色十色】和の時間を演出されきらきら!!
呉服店様、美容室様協力の元、開催されたラブゥ
イベント@伊勢リズム

GUESTにはタレントの安藤沙耶香/あんさやを迎え
新しい試みの1日でした↑

写真レポと小言を是非どーぞー音符
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
エントランスはあいあん達外モバありがとー!!
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
studioEARLYからは浴衣でstage上げ上げ
ほんとかわいくかっこいいステージでしたビックリマーク
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
この日はここから一気に盛り上がりクラッカー
イベントはどんどん進みます!
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
ミセスや七五三のSHOWがあったりぺこ
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
成人式のSHOWもおんぷみんなちょーかわいいですチョキきらきら!!
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪ RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
あんさやと呉服の松葉さんきらきら!!パシャリカメラ SP
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
たくさんのLIVE SHOW CASEもありましたガッツ
Singer etsucoのLiveはほんと素敵じゃぁー
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
あんさや w/僕。オカヤマですチョキ
松葉さんに浴衣を着せてもらいましたきらきら!!
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
TROOPERのLIVE!!
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
DJ SAYAKA ANDOU →DJ NOLI(FIRST CHOICE)
盛り上がったねきらきら!!DANCERSも最高きらきら!!
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
goodspeedよねっちもありがとでしたフリーズ
まさかのサプライズもクラッカークラッカー
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
あんさやチーム&モーリーさんの乾杯はsao☆
この日もSoCoLiME SHOT!!
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
打ち上げ!?夕食はカレーうどんTIMEへと日本一
ほんとに美味しいこのカレーうどんは
みんな大大大満足でした乾杯
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
サービスショットはお寿司ラブラブ!きらきら!!

【華色十色】たくさんの関係者の皆様お疲れ様でした!!
素敵過ぎるイベントでした!!

たくさんの感動の中からたくさんの涙ビックリマーク
有難い有難い声もたくさん頂き!!

スタッフ一同大成功なイベントとなりました↑
そして夏に向かって続いていく訳なのですきらきら!!

これからもどんどん素敵な企画がアップ
ガンガン行動力で進めていきますのでぴかぴかハート2

よろしくお願いします音譜