深夜の大食いからの☆ | RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

三重県伊勢市の【CLUB RHYTHM】を中心に県内外、様々な所でイベント企画/制作等、思いついたらザクザクやる気が満載な伊勢出身 岡山ニィサンのアッチャコッチャ行ってのチャッカリとしたblogでゴザイマス♪

RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪ RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

こんちわーーーっす♪
昨夜はアメブロのメンテナンスか。。
けっこう多いですよね。。

まぁーしゃぁーなしで、、



それにしても、、

昨夜はジムで3時間ほど
動き回り、、

その後、、

伊勢へ移動しまして

w/DARUMAのあきらさんと、、
ラーメン&とんてき!!!!!

完璧に食べ過ぎましたけど、、、
不思議な事に

運動をしっかりしてると、、
ぜんぜんオッケー(^∇^)

体も軽くてバッチリです♪

やっぱ運動してスカッと
気持ちから元気でおるのがベストですね♪


で、、でで、、

深夜は2時半・・・


松阪は居酒屋/三大チームから・・・

あきらさんとこに電話が・・・



行ってきました。笑


深夜の大移動☆


朝まで永遠話込んで帰ってきました☆


おかげでお腹のまんぷくも
いつの間にか消化してまして♪


ぐっすり睡眠完了!!!!


明日からいよいよ東京です!!!

こないだの台風で予定が
ずいぶんとズレタ分ちょ~楽しみです☆


では、ひとまずstudio EARLYへ

イッテキマ~~ス♪
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪


↑昨日、会ってきました。。


実家にやってきたワンちゃん
【ク~】


ダルメシアンの男の子です。

スゲーかわいかったっす。


実家には、、、


ミニチュアシュナウザーのwin & bon
ブルドックのbull
ダルメシアンのkuh

この4匹が迎えてくれることになります。


なんとも愉快な事です(^∇^)


bye.