SONY HDR-CX520V☆ | RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

三重県伊勢市の【CLUB RHYTHM】を中心に県内外、様々な所でイベント企画/制作等、思いついたらザクザクやる気が満載な伊勢出身 岡山ニィサンのアッチャコッチャ行ってのチャッカリとしたblogでゴザイマス♪

RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

遂に買いました!!!!
デジカメが壊れてしまい、、、

blogにもししょうするほどに、、、

最近写真が撮れていなかったのデッスが。

迷いに迷った結果!!!!

SONY HDR-CX520V

MOVIEにしましたぁぁぁーー!!!

決めた理由。

動画を撮ってる時にも
写真を撮れると言うビックリ!!!

こんなにも進んでいたとは・・・・
知らない自分にショック・・・・

しかもこのSONY HDR-CX520V
デジカメとしての機能も、、

1200万画素☆

今までのよりナイス。。

ビックリしました。。

更に暗い所での使用の多い
自分にとっては最高の、、

暗さに強いスタイル!!!!!

久しぶりの満足感です。

デジカメとビデオと
どっち買うのか迷っていた末の
このお買い物(^∇^)

やっぱイマシの時代はイケテルワ♪


という訳で昨日伊勢神宮にて、、

歩きながらパシャパシャと、、
撮ってきた写真をアップップーーー!!!!



二見→外宮→内宮




RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

ビックリするくらいズームが効くので笑えます。笑
今日はズームとHDを使いまくり☆

この新型!!SONY HDR-CX520V!!!!

ほんとうにお勧め電化製品でしたぁぁぁ~~♪