ISOPP氏も伊勢に到着ぅ~☆ | RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

三重県伊勢市の【CLUB RHYTHM】を中心に県内外、様々な所でイベント企画/制作等、思いついたらザクザクやる気が満載な伊勢出身 岡山ニィサンのアッチャコッチャ行ってのチャッカリとしたblogでゴザイマス♪

RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

お疲れ様でーーーす!!!!
今夜のイベントの為に全国から
続々とアーティストガ伊勢に到着中!!!!
こりゃすげーぞっ♪

ISOPP氏が先程、到着し合流☆
写真はstudio EARLYにて、

GOGO BROTHERS
×
AICHI
×
ISOPP

凄くないっすか!?!?!笑

とんでもないメンバーが伊勢にどんどん
集合してくれていま~~す☆

RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

もちろん先程、伊勢神宮へも行ってきまして、、
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

みんな間違えて伊勢名物じゃなくて、、
和歌山の有田みかんのジュース飲んでました。笑

まっ!
美味しいことは格別にGOODなので問題なし!
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

そして赤福の本店にも感激し、、
五十鈴川の綺麗さに心もってかれまして、、

先程、伊勢/CLUB RHYTHMに到着!

もうすぐ東京から2BACKKAも到着します!

楽しみやぁぁーーー

OPENは18時半からです。

終わりは23時という早い時間帯のイベントなので、、
お間違いのないようにお願いします☆