【EARLY HOMIES】終了ぉーー!!! | RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

三重県伊勢市の【CLUB RHYTHM】を中心に県内外、様々な所でイベント企画/制作等、思いついたらザクザクやる気が満載な伊勢出身 岡山ニィサンのアッチャコッチャ行ってのチャッカリとしたblogでゴザイマス♪

RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
今日も楽しいイベントでした(^∇^)
伊勢/CLUB RHYTHM
6周年記念限定バッチも購入してくれた皆様!
ありがとうございました!!!

写真はetsuco & Dj RYU & NAUGHTY BOX (伊勢/stdio EARLY)
みんな笑顔で元気で良し(^∇^)
こんな時間が最高にいいと思います!!!
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
そしてラストはDJ JP!!!
めっちゃえ~わ~~
心地のいいサウンドでほんとにいい感じでした!!

今日は朝から何もたべておらず、、
食べる暇なく、、時間無く、、
(無理なブッキングが得意なもので。汗)

やっとこ差し入れでもらった!!!!
いなり寿司 & サバ寿司を食べてみました(^∇^)
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
幸せです(^∇^)
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

今からイベントの打上げだそうです!!!!

飲むのか!?!
飲まれるのか!?!?
どうするのか!!?


今週の伊勢リズム6周年のスタートした週末!!
めちゃくちゃ盛り上がった週末でした!!


明日は月曜日。
実は朝からはじめての試みをします♪

期待しててください。

夕方は19:00-AZU、西野カナ、うたまろが
松阪の市民文化会館でLIVEですね☆


これに間に合えば行く予定!!!!

夜はサッカー行って【MUSH UP!!!!】@伊勢RHYTHM


明日も色々とある月曜日の週末ですね☆

さぁー今宵も行ってきます!!!