焼肉屋サンのご飯☆ | RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

三重県伊勢市の【CLUB RHYTHM】を中心に県内外、様々な所でイベント企画/制作等、思いついたらザクザクやる気が満載な伊勢出身 岡山ニィサンのアッチャコッチャ行ってのチャッカリとしたblogでゴザイマス♪

RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
今日のお昼は昨年の野外フェスの
打上げでもお世話になりました焼肉屋サン
かどやで夕方に定食を頂きました!!

そこでまたキムチを頼む僕。。
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
夕方から貧血気味みんなは、、生レバーを!
そのまま僕は唐揚げ定食を食べました(^∇^)
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

松阪飯旨いぜ!オイ!!
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
味噌汁は白味噌でした!!!
がっつり一味をいれて最高のひととき♪
喉の奥が癒されます(^∇^)
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
で、、白ご飯といったらやっぱし1番!!
白飯をおいしく食べると言う人生テーマには
最高のお昼ご飯でゴザイマシタ。
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
今日もご飯をいただけてありがとうと、、
心に刻み、伊勢に帰宅☆

の、前に!!!!
昨夜、お酒を飲んでしまったので、、

車を松阪へ置いて帰ってきていました。笑
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

車をおかせてくれたのは、この人!!!
松阪の居酒屋『三大』のみっちゃん!!!

先程、車を取ってきました。
長い間駐車お世話になりましたぁぁx~~~

飲酒運転反対!!!!!