ジム→餃子&BEER→仕事☆ | RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

三重県伊勢市の【CLUB RHYTHM】を中心に県内外、様々な所でイベント企画/制作等、思いついたらザクザクやる気が満載な伊勢出身 岡山ニィサンのアッチャコッチャ行ってのチャッカリとしたblogでゴザイマス♪

RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
お疲れ様でしたぁぁぁーー
今日は少しお昼の用事をすましてからは
ゆーーーっくりな水曜日を☆

そして初のチャレンジ☆
周りのみんなが集まってるジムにお邪魔して、
そのままボクシング初体験をし、、

なんか新鮮度に大満足し、、
新鮮度と言えどボクシングがしたかったというよりも、
なにか新しい事に触れれた感じが、、
出来る出来ないと通り越えて、、
すんごくすんなりと教えてもらうと言う楽しさに触れました。

最近、新鮮さに飢えてて、
更に!もっと!という感覚にブレてたきもするし、
満足を自分という物差しに置いてしまったら
確実にそれ以上はないからね♪

今日は偶然のボクシングでしたが!笑
めっちゃ楽しかったし、嬉しかったです!!!

その後は、、お決まりのように、、
飲みに行ってしまいましたが、、笑

餃子にBEERに、キャベツ×タレをおかずに
キムチのおかわりの連発でした(^∇^)
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
こちらは大淀のNAOYA
http://ameblo.jp/oizubeach

ビーチクリーンblogも頑張ってるから
みんな覗いて応援ヨロシクです!!
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
そしてこちらはわたくし。
自分で見ても不慣れなこの感じにうけます。笑
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
僕が。このプロボクサーで、日本チャンピオンにも
輝いている森下ひでき氏に習ってると、、

数人がニヤニヤとデジカメ&写メでパシャリと。笑

だいぶとからかわれていました(^∇^)

でも、、そんな中、ひそかに思いっきり
本気で習って、すんげー楽しかったし、、

これはいいぞっ!って思いました(^∇^)

なにかを習いに行くってこんな感じか!って
久しぶりの衝撃なONE DAYでゴザイマシタ☆

ってなんかゆっくり趣味な時間にもなり、
色々としていたらまぁーこんな時間です。

明日の会議までに必要な書類を、、
今から作成です。

PC仕事は慣れていますが、、

やっぱり時間につまっての深夜の作業は
STARTにPOWERがいるぜよ。オイ☆

きっちりやるけどね(^∇^)

大人の基本☆

では、まだまだ今宵は続くのであるぅ~~♪