伊勢はやっぱり楽しいぜよ♪ | RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

三重県伊勢市の【CLUB RHYTHM】を中心に県内外、様々な所でイベント企画/制作等、思いついたらザクザクやる気が満載な伊勢出身 岡山ニィサンのアッチャコッチャ行ってのチャッカリとしたblogでゴザイマス♪

RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
ハッピーバースデー!!!!
HIGH-ENERGIEのMC KNORI!!!
伊勢RHYTHMの一員でもある彼の
25歳の誕生日が1月28日でした!!!
そしてたくさんの仲間に集まってもらっての
非常にありがたーーい1日になりました。
ほんとおめでと~~
KNORIがんばれよ!!!
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
そしてこれがあだ名ケーキ
【このりのチーズケーキ】
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
苺タルトなんかも食べながら、、
僕は、、
まったく睡眠無しの、、東京帰りの、、
芋焼酎で、、

めまいはゼンカイ(x_x;)
まぁまぁまぁーそんな事よりの祝いの酒だぜ!
そりゃ笑って楽しもうよと!!
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
伊勢のフーガーズチームも!!
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
DJ AK-1 & T-trippin'(DAZZLE 4 LIFE)
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
たくさんの仲間!
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
ほんと感謝な1日ですよ!!
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
ANCIENT AGE さださん
バサラ 中川さん
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
こちらがKNORIです!!!
みなさんHIGH-ENERGIEの応援もヨロシクね♪
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
そして会い方KNOBや、
Singer QUAI、MAMIYA,などなど
ハッピーバースデーな歌のプレゼント!!
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

ほんと素敵な空間でした(^∇^)
みんなで一生懸命楽しく笑って過ごせる
空間をいっぱい 作りましょうね!!

ではでは。

僕は久しぶりに先に帰りってきました。
みんなはラーメンへ2次会へ行ったそうです。。

あぁぁ、、

僕は明日も朝から仕事です。

たいがい寝ます。

さっ

風呂はいろっ(^∇^)