日本ナレッジの大森さん♪ | RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

三重県伊勢市の【CLUB RHYTHM】を中心に県内外、様々な所でイベント企画/制作等、思いついたらザクザクやる気が満載な伊勢出身 岡山ニィサンのアッチャコッチャ行ってのチャッカリとしたblogでゴザイマス♪

RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪-200901281152000.jpg
今回もお世話になりました(^.^)

色んなシステムを開発する会社【日本ナレッジ】で大活躍の大森さん!!

今後の展開を打合せ×打合せ!!

喋りまくる。
聞きまくる。
意識しまくる。
考える。
動く。

昨夜?!朝まで渋谷で飲んでいた為に、、

今日の昼前からの打合せにゎ

マジでふらふらでした(笑)

むしろ途中、自分の意識はどっかへ飛んでいきそうになりました、、

が、、、

最終的には、、

頭は先へ。
責任感へ。
現場へ準備。

話を、打合せを、

したからこそ進むべき、進みたかった事に向けて

動き出すのです。

やれる事はぜんぶやるでー!!

東京3DAYZありがとうございました!!

伊勢から全国へ行ってきますゎ

ヤル気モード充電完了。

では、今から伊勢に向けて新幹線へ!!

帰りまーす!!!

帰る町のため、毎日頑張っています(^.^)