完璧な夜景を前に、、♪ | RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

三重県伊勢市の【CLUB RHYTHM】を中心に県内外、様々な所でイベント企画/制作等、思いついたらザクザクやる気が満載な伊勢出身 岡山ニィサンのアッチャコッチャ行ってのチャッカリとしたblogでゴザイマス♪

RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
いやぁーーMADO LOUNGE!!
凄く素敵な打合せになりましたね。

夜景の絶景を目の前に!!
三重県が発信(^∇^)発進!!!!

凸凹しながら伝えたい事を
一生懸命、自分が思ってることを、
話してきました(^∇^)

今後の三重県という所、
実際自分がどう関われるのかを、
必要以上に考え、
【今】もっとも重要な部分を出していく。

ほんとに楽しいです(^∇^)
プライドとか、自信とか、そうゆうのじゃなくて、
ほんっとに大事な部分。
自分にとってもみんなにとっても
大切な事に関わって行きたいですね。

今日の結果もまた近いうちに
発表していきたいと思っています。

石川さん、西山さんお世話になりました。
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
そして、こちらは大興奮の定食や!!
恵比寿!!
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
海苔たまご定食に!
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
メンチカツを♪
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
肉汁とサクッと感は、
僕の人生の中で一番美味しかったかも♪

ここのお店は豚生姜定食が人気だそうですが、
僕はこの定食にはまりそうです。。
明日も行きたい、、
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
もちろん途中はたまごかけご飯から、、
海苔×醤油で巻き~の、食べ~の、
ほんとにこうゆう町の定食屋サンって
安いし旨いし早いし楽しい(^∇^)

GOOD VIBESですわ!!!

てな具合に今日はまた東京で発見!!
カメラマンのけんた。
今日は仕事が速く終ったらしく、
夕方少しお茶をしました。
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
なんかトレーナーの丈がちょっと短いぞ。笑
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
そして町を歩くと、銅板で貼りつくされた家!
めちゃくちゃ光ってました!
が、、
意味分からん雰囲気出てましたYO!
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

で、今はやっとこスーツを脱ぎたいので、、
ホテルに戻ってきましてぇぇーー

その前に、、

あきらさん(大淀DARUMA代表)が、、
ドラッグストアに寄ろう!と。

後ろに並んでいたら、、

『めちゃくちゃ胃が痛いんですけど。。』

って薬屋のおじさんにゆうてました。笑

今日も1日お疲れ様でした!!

よーし!

晩御飯に行くでぇぇ~~~~!!

今宵はどんな1日になるのかなぁ~

今回の東京JOBはほぼ終了♪

なにやら濃い!コユ~イ!東京でした!!

伊勢はもうそろそろ、、

studio EARLYでジャンベのレッスンですね!!

ジャンベ僕も叩きたかった。。

□1月27日@studio EARLY

講師:西井睦
時間:21:00~23:00(2h)
料金:2,000円(チケット2枚可)

みなさんレッスン頑張ってねぇぇ~
夏にはみんなで叩いて遊びましょう♪