横浜を終え、東京に着きました☆ | RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

三重県伊勢市の【CLUB RHYTHM】を中心に県内外、様々な所でイベント企画/制作等、思いついたらザクザクやる気が満載な伊勢出身 岡山ニィサンのアッチャコッチャ行ってのチャッカリとしたblogでゴザイマス♪

RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
HEYヘイヘイ!!横浜いい所でしたYO!!
もっとゆっくりと色んな所に行きたいなぁーと、
みなとみらいの町でお世話になってきました♪
そして、、先程東京に到着!!
品川駅に着くやいなや、、
山手線が人身事故でSTOPPPPPP!!!
大渋滞の中、タクシーにて、、
タクシー乗り場も大渋滞(-。-;)
RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪
やっとこ目黒に予約をしたホテルに
チェックイン成功(^∇^)

今日は大阪から横浜へ移動し、、
今宵は東京での仕事へ参加してきます。

なにやら、伊勢から全国へ行ってきます。わ。
ほんとに色んなお仕事をさせていただいております。
もっと本気モードを入れていきますので、
もっともっと三重!やりましょう!!

今宵もTOKYOと共に進んでみます♪
さー
東京1日目の始まり始まり。

さて。ここでボーナスショット!!!笑
昨日、、
大淀DARUMAのあきらさんの部屋で
荷物を預かってもらっていたので、、
IN 大阪!!
部屋に取りに行くと、、、、

あきらさんが、、笑
こんな感じになっていました(^∇^)
UPしていいのか!?!これは!?
ギリギリの写真をUPしてみましたぁぁー♪

RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

いつもお疲れ様でゴザイマス!

では、東京方面の方々お邪魔します。
宜しくお願いします。