爆睡×電話ラッシュ( 笑) | RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪

三重県伊勢市の【CLUB RHYTHM】を中心に県内外、様々な所でイベント企画/制作等、思いついたらザクザクやる気が満載な伊勢出身 岡山ニィサンのアッチャコッチャ行ってのチャッカリとしたblogでゴザイマス♪

RHYTHM 伊勢から全国に行ッテキマス♪-200901251815000.jpg
宇治山田~鶴橋
近鉄特急に揺られ
先程、、
大阪!!

到着(^.^)

爆睡してました
首痛すぎです

ら、、

わたくしの携帯電話
着信履歴がおもしろい事になってました(笑)


すいません(--;)
今から、、
電話しまーす!!

さっ

今日は大阪でJOB付♪

ちなみに今日は、、

先日goodspeedで買った、

n°44のスニーカーを

おろして履いてきました♪

おNEWはいいね(^.^)

心ここに有らずです(笑)

ぁ~

それにしても、、

スーツを手持ちで持ってきたのが、、

扱いづらいぞ。。

でゎ~大阪でのONE DAYのはじまりはじまりぃ~♪