★警察から感謝状 | ようこそ!千葉県八千代緑が丘駅徒歩3分「スタジオ リズムステップ」です。他2店舗開講しております。

ようこそ!千葉県八千代緑が丘駅徒歩3分「スタジオ リズムステップ」です。他2店舗開講しております。

ようこそ!千葉県八千代緑が丘『スタジオリズムステップ』です。ヒップホップをベースに幼児〜高校生までまたは、大人向けサルサダンスがございます。他2店舗スクールで習志野大久保CACスポーツクラブ、村上明青幼稚園にて園児、小学生アフタースクール提携しております。


八千代警察署より感謝状を頂きました✨


署長様より直接の表彰は、かなり凄いそうです。名誉です。ありがとうございます!

当日私を驚かそうという事でサプライズだったそうです✨✨

嬉しすぎ、感動でした。



本日4/5 より交通安全運動八千代市長様よりご挨拶を頂き、

交通安全運動でキッズダンスパフォーマンスをやらせて頂きました。


そして、交通安全運動を盛り上げた事によりその協力を讃えて感謝状を八千代警察署長様より頂きました。

リズムステップダンスカンパニーは、

大変名誉な事で大変喜ばしいです。

ありがとうございました。

こちらこそ、全ての皆様に感謝致します。