♡ 成人式おめでとう!愛が沢山♡ | ようこそ!千葉県八千代緑が丘駅徒歩3分「スタジオ リズムステップ」です。他2店舗開講しております。

ようこそ!千葉県八千代緑が丘駅徒歩3分「スタジオ リズムステップ」です。他2店舗開講しております。

ようこそ!千葉県八千代緑が丘『スタジオリズムステップ』です。ヒップホップをベースに幼児〜高校生までまたは、大人向けサルサダンスがございます。他2店舗スクールで習志野大久保CACスポーツクラブ、村上明青幼稚園にて園児、小学生アフタースクール提携しております。

ふっと、昨年の整理していた時。。。


今日は、成人式ですね。

私の教え子達も成人して、

先生お酒飲もう!とか言うように

なってきた。笑

その子達も沢山の思い出を私にくれたました。

寄せ書きとかおそろのCAPとか

宝物沢山あるー♡

あー今ごろ、あついは、成人式かっ!?

とか想像するのも幸せの一つ。


成人式おめでとう🎉㊗️


========================

本題行く前長くなった。笑


去年の発表会のあと子供達とママから愛がこもったお手紙とアルバムと

ホット一息入れてー♪というスタバのリラックスカードコーヒー

手作りのゴム編みも貰ってー

ずーっと何回もみちゃうよ。

可愛いすぎるーぅ。


まだ字が書けない年齢にも関わらず

可愛絵やら、筆圧せーいっぱいの

お手紙がたまりません。

可愛いーーー!

何回も読んでみる。

ママ達からもありがたいお言葉添えてあり

嬉しかったーー❤️🙏


まだまだ気が抜けませんが、

こんなにみんなが喜んでくれて

苦労した甲斐がありました。

が、そんな事すらどーでも良いくらい、

皆んなのパフォーマンスとサプライズで

疲れもすっ飛んだのでした。


今年の発表会は、やはり秋くらいを予定してます。




RHYTHM STEP DANCE COMPANYこんにちは!八千代緑が丘ダンススタジオリズムステップです。3歳からの幼児ダンス、キッズヒップホップ、初心者から上級者向けレッスンもあり、大人向けサルサダンスレッスンもあります。体験レッスン随時可能ですリンクrhythmstep.amebaownd.com