☆リハからの本番 | ようこそ!千葉県八千代緑が丘駅徒歩3分「スタジオ リズムステップ」です。他2店舗開講しております。

ようこそ!千葉県八千代緑が丘駅徒歩3分「スタジオ リズムステップ」です。他2店舗開講しております。

ようこそ!千葉県八千代緑が丘『スタジオリズムステップ』です。ヒップホップをベースに幼児〜高校生までまたは、大人向けサルサダンスがございます。他2店舗スクールで習志野大久保CACスポーツクラブ、村上明青幼稚園にて園児、小学生アフタースクール提携しております。




こんばんはー!ちーこです!



昨日は、成田 A・B クラスのみんなが
成田ゴールドジムの10周年パーティーにて
パフォーマンスをさせていただきました!


まずAクラスがリハーサル


{22B5ADD3-FE81-4290-B106-219604C485BD}


いつもと少し違うスタジオ内の雰囲気に
みんな、テンション上がりまくり🕺


初めから鏡なしで踊ってもらうと、
ここの2人の位置逆じゃない?とか
そこの振り付け反対じゃない?とか

みんながパニックになってましたꉂꉂ🤣


なんとかまとまった頃に、
少し早くきてもらったBクラスがリハーサル


{8CD00A79-D386-4B14-9ACD-C369A4AA3846}


衣装を着てるからか、かっこよく見えた!
衣装だけのおかげじゃないか?!(笑)

すごく仕上がってきてる〜〜
今週末は発表会だもんね✊🏻


{47A35198-4672-4C1E-996E-BD2419353065}


そして、そんなかっこいい
お兄さんお姉さんを眺めるAクラス👀✨

(若干3名カメラ目線)



一旦軽くご飯を済ませて集合!

して、最後に2回ずつ通して、本番!


{846516F1-89EB-41E6-B8FD-D19BC4DFA4FC}


{12F1500C-BB67-4025-8492-5F86AFAE0149}


{1AAFDCED-5BF4-4034-A893-17BCDDF3616D}


お客さんは写真の通り、
大勢いらっしゃいましたー😆😆


そしてお客さんやスタッフさんの
たくさんの応援の元、A・Bクラス共に
無事パフォーマンスを終えることができました!


{51A43CE1-0392-4DC4-BB9B-CB422D4AD494}


最後にゴールドジムのみなさんから
お土産を一人ひとつもらって、記念撮影📸


{212EBE00-8ECD-452E-8BC9-9F63049EDAAD}


最後に、私も一緒にパチリ!

(背が変わらねえええええ!!(笑))



今回は発表会のつもりで
みんなに踊ってもらいました🌈


が、何度も言いますが何度でも言いますが

今週末の21日、日曜日は
いよいよ!待ちに待った発表会!


みんなこの日のために日々頑張ってきたから、
楽しんで踊ってくれるといいな🧚🏻‍♀️💫



私も、自分のクラスと
先生ナンバーの2つに出ちゃいます!


みんなにかっこいいって思われるような
いい踊りをできるように

ギリギリまで頑張るつもり😅(笑)



発表会まで あと5日!
気を抜かずに頑張りましょーー!!





風邪とかマジで本当にやめてね!(笑)