☆ 成田ヒップホップクラス | ようこそ!千葉県八千代緑が丘駅徒歩3分「スタジオ リズムステップ」です。他2店舗開講しております。

ようこそ!千葉県八千代緑が丘駅徒歩3分「スタジオ リズムステップ」です。他2店舗開講しております。

ようこそ!千葉県八千代緑が丘『スタジオリズムステップ』です。ヒップホップをベースに幼児〜高校生までまたは、大人向けサルサダンスがございます。他2店舗スクールで習志野大久保CACスポーツクラブ、村上明青幼稚園にて園児、小学生アフタースクール提携しております。

photo:01


そろそろクラスを上げる子とか決める時期なので、
レッスンの際に1人1人見極めてます。
どの辺りを見極めるかというと、
やる気、練習度合い、根性??などかな?
勿論、今日はAクラスから少しビシビシやりましたよー。
て、いうのはBクラスからワタシ怖くなるのです。
だから、慣れさせなくちゃと、思い
少し厳しくね。

Bクラスは、上に上がる子達の準備ね、確認です。
ここのこのリズムがマスター出来てるか??カラダの使い方が理解出来てルカ?とかですね。
理解力の早さとかも確認してます。

Cクラスは、新しい振り付け入れてますが、技術的なステップなども盛り込み、尚、今までと
使い方が異なるステップワーク、カウントなど
これもまた、簡単そうで難しいです。

どのクラスも少しずつですが、ステップアップ&レベルアップ日々出来るように、レッスン進めてますので、
課題だけは、しっかりお家で確認して
欲しいな~って思います。
お休みした生徒には、YouTube送りますからね音譜

大事な事ですが、上クラスに上がると上手くなると、いう訳じゃなく、進むスピードと難易度も上がり、体力的にもかなりキツくなります。
なので、課題が増えるだけなので、上がる際にはそのあたりをご確認下さい
m(_ _)m





iPhoneからの投稿