☆カラダを磨け〜美しく | ようこそ!千葉県八千代緑が丘駅徒歩3分「スタジオ リズムステップ」です。他2店舗開講しております。

ようこそ!千葉県八千代緑が丘駅徒歩3分「スタジオ リズムステップ」です。他2店舗開講しております。

ようこそ!千葉県八千代緑が丘『スタジオリズムステップ』です。ヒップホップをベースに幼児〜高校生までまたは、大人向けサルサダンスがございます。他2店舗スクールで習志野大久保CACスポーツクラブ、村上明青幼稚園にて園児、小学生アフタースクール提携しております。

トレーニングで始まりメンテナンスで終わる…
今日は、いっぱいメンテナンスしなくちゃだな~。
私のトレーニング伸ばして強くするのがメイン!
あーそこそこ、みたいな部分が何ヶ所かあってこれが、
またなかなか時間掛かるんだな~伸びだすのに。
ヨガで伸びる箇所とストレッチじゃないと伸ばせない所、ピラティスの方がいい時もあって
自宅には、色々なツールがあるわけです。
スポーツクラブにあるものは、対外あるぞー^^;
しっかりメンテナンスしなくちゃー
ちなみに、ヨガやピラティスはかなり呼吸法と密接な繋がりがある。
ぬるく感じるけど、以外に良い運動です。
ヨガとストレッチ似てますが、違う効果で両方好きドキドキ

ヨガは、アンチエイジングとしてもオススメ~

しかし、毎回ストレッチ始めると何故か?ちび達が寄ってくる。遊んでる訳じゃないぞー汗



iPhoneからの投稿