☆サルサペアクラス | ようこそ!千葉県八千代緑が丘駅徒歩3分「スタジオ リズムステップ」です。他2店舗開講しております。

ようこそ!千葉県八千代緑が丘駅徒歩3分「スタジオ リズムステップ」です。他2店舗開講しております。

ようこそ!千葉県八千代緑が丘『スタジオリズムステップ』です。ヒップホップをベースに幼児〜高校生までまたは、大人向けサルサダンスがございます。他2店舗スクールで習志野大久保CACスポーツクラブ、村上明青幼稚園にて園児、小学生アフタースクール提携しております。

今日のレッスンは、始めにシャインというフットワークパターンをしてから
ストレッチ、ターンパターン、ペア。
日によりますけど、今日はそんな感じでした。

1年半位来て下さっている男性がとても上達してる事で
本当ビックリ!基本的に男性のリードって女性より数段難しいもので、
なかなか、時間掛かるから本当嬉しい!
シャインもなかなか良く動けるように
なってるし、継続は力なりですよ。
何歳から始めても、ちゃんと
踊れるようになるんですよね。

サルサの面白い所は、単に踊ってみせるショースタイルだけじゃなくて
ソーシャルダンスが出来る所なの
人に見せる評価じゃなくて、完全に自分が楽しむ場があって楽しむ事が出来るダンスなんです。

そこがサルサの魅力アップ
何歳からでも、始めてられますので、
みなさま是非!クラスの体験など
起こし下さいね音譜

年内は
火曜日 20:15-21:15
土曜日 19:15-20:15
こちら体験1000円で受講出来ます。

また、サルサバーやパーティで何度かやったけど、上達しないなどのお悩みの方も是非お気軽に起こし下さい。
出来るまで、ゆっくり分かり易くやりますので、必ず踊れるようになりますよ~音譜

◼お問い合わせ
rhythmstep@i.softbank.jp







iPhoneからの投稿