☆習志野スクールスケジュール変更 | ようこそ!千葉県八千代緑が丘駅徒歩3分「スタジオ リズムステップ」です。他2店舗開講しております。

ようこそ!千葉県八千代緑が丘駅徒歩3分「スタジオ リズムステップ」です。他2店舗開講しております。

ようこそ!千葉県八千代緑が丘『スタジオリズムステップ』です。ヒップホップをベースに幼児〜高校生までまたは、大人向けサルサダンスがございます。他2店舗スクールで習志野大久保CACスポーツクラブ、村上明青幼稚園にて園児、小学生アフタースクール提携しております。

スタッフさんが作って下さいました。
私、世界大会に出場する為変更になります。よろしくお願い申し上げます。
photo:01


さて今日は、ブログ色々直したりアップしたりネット作業の業務からスタート。

同時に洗濯して、ご飯は飲みものようにして自宅を出発DASH!

ふーう。2分前に到着~ギリギリだよ!

と、思ったらぜんぜんギリギリじゃなくて寧ろ1時間早かったあせる

もちろん、フロントスタッフさんに言われるまで気づかない私。

やっぱ、天然だーワタシ。

月曜日は、成田のボンベルタの花壇に突っ込んで弁慶あの痛~い、アソコをぶつけ

オマケに寒いな~と思ったら、半袖でジャケット忘れてるし汗

本当、チーンって感じです。

ここまで来ると、おっちょこちょいじゃないね。

さてと、只今ストレッチでLessonに備えてます。

これまた、ぼーっとしてると、靴とか履いてる時にちびっ子にど突かれちゃうからね。

小さいくても、走ってドーンとやられると、まぢ、ワタシも転がりますからあせる

では、今日も張り切って踊りましょう!




iPhoneからの投稿