☆雪 | ようこそ!千葉県八千代緑が丘駅徒歩3分「スタジオ リズムステップ」です。他2店舗開講しております。

ようこそ!千葉県八千代緑が丘駅徒歩3分「スタジオ リズムステップ」です。他2店舗開講しております。

ようこそ!千葉県八千代緑が丘『スタジオリズムステップ』です。ヒップホップをベースに幼児〜高校生までまたは、大人向けサルサダンスがございます。他2店舗スクールで習志野大久保CACスポーツクラブ、村上明青幼稚園にて園児、小学生アフタースクール提携しております。

今朝は、少し早めに自宅を出てね~。

最悪雪掻きと、思ってたの。

うちのスタジオは、日差しの方向がいまいち悪くて、雪が残りやすい。

やったーーーーセーフ音譜

雪なーい、でも水捌け悪いからスタジオ前に水溜まってらしく、

氷が一面張ってたの。

思わず、やる事は一つ・・・・・・

アイススケートでしょー。

しかし、イマイチ硬くない氷で逆に

足を取られて、ツルン汗

あっぶなっ!洒落にならないので、

やーめた。

しかし寒い、外気温1度位かな?

子供達は、雪合戦出来なかったと残念そう、大人達は雪積もると

困る事だらけ・・・・

私も、いつから降って嬉し積もってムカつくようになったのか?

これが、子供達から大人になった瞬間かもしれない。





iPhoneからの投稿