フィットネスとサルサとヨガ忙しい1日・・・ | ようこそ!千葉県八千代緑が丘駅徒歩3分「スタジオ リズムステップ」です。他2店舗開講しております。

ようこそ!千葉県八千代緑が丘駅徒歩3分「スタジオ リズムステップ」です。他2店舗開講しております。

ようこそ!千葉県八千代緑が丘『スタジオリズムステップ』です。ヒップホップをベースに幼児〜高校生までまたは、大人向けサルサダンスがございます。他2店舗スクールで習志野大久保CACスポーツクラブ、村上明青幼稚園にて園児、小学生アフタースクール提携しております。

今日は、忙しかったーーーー。


朝は、中級YOGAのレッスン後、自分で作っておいた玄米のおにぎり1個


食べて、13:00~すぐにインストラクターの養成授業(AFAAPCフィットネスライセンス)・・・。


16:00にスタジオ出て、すぐ移動 八千代台のスポーツクラブエースへ代行


しかも、16:30~あせるわわわーなんとか、3分前にスタジオ到着!あっぶねーーー汗


本日も、天気良い中サルサのレッスンに来て下さり有難うございましたドキドキ

(京成バラ園は、沢山の人バラが見ごろ)


本当、またまた・・・有難い!お客様のご指名により本日も呼んで頂きました。


しっかり!汗もだらだらと流れ、初めての方々も何とか、喜んでもらえた?かな?


ベリーダンサーのSATOMIさんも、来て下さって、盛り上げて頂き嬉しい嬉しい。

(つまんない、ワタシのギャグに笑ってくれるーのーー)


ワタシったら、慌てすぎてボトムから、パンツがハミ出すし・・・やばやば、バレバレでした!


勿論!レッスンは、バッチリ!ですよ。


ただ、パンツはみ出ちゃったのが、汚点です汗HA,HA、HA・・・


無事にレッスンを終え、最後に振り付けをレクチャ―、皆様熱心でした。


事務仕事して、着替えて18:00位にスポーツクラブを出た。


途中ミニストップに寄って、


チーズドッグ&スニッカーズ購入して、車に乗り込む・・・・


(忙しくて、おにぎり1個しか食べれなかったから・・パワーダウン↓ぎみ。)


一旦、自宅にて特性ドリンクを取りに帰り、スタジオ到着18:45分クラッカーセーフ!


スタジオで、曲のチェックしながら、チーズドッグとお茶を飲む。


19:15分スタジオサルサペアレッスンスタート!!


ラストは、ストレッチで終わり。


帰宅は22:00前だった。


1日、早いなーーーー。


忙しかったけど、なんか、充実した??1日でした合格感謝。



いやーーー今日は、滴る汗かいたなーールービー2本じゃもの足りない。


今から、もう1本飲みます。


流石に、夜遊び出来ないわーー家飲みです音譜