ルンバって知ってますか? | ようこそ!千葉県八千代緑が丘駅徒歩3分「スタジオ リズムステップ」です。他2店舗開講しております。

ようこそ!千葉県八千代緑が丘駅徒歩3分「スタジオ リズムステップ」です。他2店舗開講しております。

ようこそ!千葉県八千代緑が丘『スタジオリズムステップ』です。ヒップホップをベースに幼児〜高校生までまたは、大人向けサルサダンスがございます。他2店舗スクールで習志野大久保CACスポーツクラブ、村上明青幼稚園にて園児、小学生アフタースクール提携しております。

今日は、コインランドリーにて毛布などを5、6枚洗いに行きました。


洗濯機も、大きっ!ですねー。


最近コインランドリにハマってます。


1時間チョイあれば、こんな大量でも、洗いから乾燥まで


全て終わってしまうのーーーーー!



素晴らしい!


忙しい私にピッタリだわ。


家事って何気に時間掛かるものですね?


今、すごーーーーーーく!


興味があるもの。


それは、知る人ぞ知る。


ルンバ 自動で掃除してくれちゃうんですって


知り合いがワンちゃん2匹いて、毛に困ってると聞いてましたが、


ルンバで解消したらしい!!!!


欲しーーーーい。


ちょっと、欲しい。