こないだ茹でタコとサーモンなどの

海鮮丼を食べましたナイフとフォーク


とってもおいしかったんだけど…


ショックなことに,
タコにアレルギー反応が出ましたタラー



唇の腫れと息苦しさもやもや



エビと貝類がダメなのはわかってた。



なぜか今のところ蟹は大丈夫。



イカも今のところ大丈夫…



なぜタコ〜〜!アセアセ



やっぱりアレルギー外来行くべきだな…



アレルギーの薬を常備してるので



薬飲んで,とりあえず治りました星





まさか…
たこ焼きも食べれなくなるのか…もやもや




子(猫)育て中で,寝不足だからかなぁzzz






















でもそのかいあって?



スピカは
すくすく元気いっぱいに育ってますピンクハート





ぴりちゃんを保護したときは


だいぶ弱ってたから2週間くらい大変だったけど


スピカちゃんはそれほど弱ってなかったし



とにかく頭がいい,要領がいいので


大助かりですキラキラ





今ではすっかり8匹のいる部屋でも


楽しそうに過ごしてますルンルン




ぴりちゃんとスピカイエローハート








ぴこちゃんとキラキラ






ぐれなちゃんとキラキラ








まだ仲良しってとこまでは全然だけど,


ちょっとずつみんにゃ慣れてきてくれて



安心ですニコニコ










まだ夜はわたしたちと寝るけどね流れ星







今のわたしの望みは,


遊ぶの大好きなぴりちゃんと



スピカちゃんが一緒に楽しく


遊べるまで仲良くなることルンルン




そうなったら…




かわいいだろ〜なーピンクハートピンクハートピンクハート



楽しみだな〜ピンクハート