久しぶりのお出かけ | rhythmsのブログ

rhythmsのブログ

愛媛県今治市RHYTHMS hair Desing laboのブログ

この前のお休みに母親とおばあちゃんたちとタオル美術館へ行ってきました!

タオル美術館の前に女子会(笑)

写真禁止なのですが、特別に撮影許可を頂きました!
メニューは日によって違うときもあるそうです😊👍


ルレラというお店です
ぜひ行ってみてください

そして、タオル美術館へ



そしてジュディオングさんのもく木版画も見てきました😂
木版画とは思えません!まさに写真そのものでした💧
ぜひ見に行ってくださいね!

それと、イメチェンしてみました!
ずっと伸ばし続けていた前髪を…

チョキチョキ✂️


顔が丸いのがバレちゃうのでダイエットがんばります!