よろしくおねがいします。 | rhythmsのブログ

rhythmsのブログ

愛媛県今治市RHYTHMS hair Desing laboのブログ

{D2D5E8D7-9EA8-4F0A-98D7-02AFC27E3172:01}

先月の28日からrhythmsで働く事になりましたっラブラブ

小笠原優佳「おがさわら ゆうか」19歳

rhythmsで働く事になって、不安でいっぱいでしたが、池田さん・神谷さんが
すごく優しくて今では不安もなく、
毎日出勤するのがたのしいです星晴れ

{5416B0B9-1A9C-40A7-B70A-4F6A53289C7D:01}

神谷さんとも時間があれば趣味や料理の話をして盛り上がってます(°∀°)♥︎
不安になっているときも、すごくいいアドバイスをしてくれたり、一緒に練習してくれたり…すごく感謝してます!

ほんとにrhythmsで働けてよかったです。
ぜひ、会いにrhythmsに来てくださいね♥︎
よろしくおねがいします汗