結婚式(⌒‐⌒) | rhythmsのブログ

rhythmsのブログ

愛媛県今治市RHYTHMS hair Desing laboのブログ

こないだの土曜日は結婚式日和だったみたいです(*´ー`*)



Rhythmsにも、セットのお客様がいらっしゃいました!



まずは…




大きめの編み込みを入れてサイドによせたstyleです。






可愛らしい雰囲気のお客様だったので、大きめの編み込みがぴったり






そして…






シンプルで落ち着いた雰囲気のドレスに合う髪型を!
との事だったので大人っぽく仕上げてみました






ねじって…ねじって…ねじって…♪ヽ(´▽`)/






ねじってみました♪



( ̄ー ̄)ニヤリ



最後は…





ハーフアップを。


パーマをかけているお客様なので、それを使ってのstyleです。


かっちりしてないので…二次会…三次会…


デートにもぴったりですッ💕


皆さん、ありがとうございました。


                                                神谷(´∀`)