12/21
イイお天気にリベンジインー!!
{32FB4295-2AA0-4914-9C46-6CA1BDA1422B:01}

朝から夜までいたけど、大袈裟じゃなくほんっと春みたいな陽気だった!

海沿いのシーですら無風だし、何より寒くない!!
絶好のイン日和でしたー\(^o^)/
{27D484C3-DEB5-4C58-B7A7-6601A0126239:01}
今日はこの子もたくさん外気浴びれたよー!
{88153B64-E876-4E1D-9558-91199037C86B:01}


今日の目的は、年賀状投函!
今回は手作りにしたよー!


朝一はミニーちゃんグリ!
{5F0C5045-8E47-4DC0-8D57-7F21440E54B8:01}
↑朝一だから?緊張しすぎだろ(笑)

  
そのあとスーパードゥーパーの2回目に1番前で並べたので、ど真ん中ベンチで観れた♡

待ち始めたの3時間くらい前だったけど、寒くないから余裕で待てた!
あ、3時間待ってたのはパパだった(笑)

そーたと私は待ちの間に、キャラバンカルーセル乗った!
{067FC86E-1CF8-48DD-838C-188690E1D09C:01}

そして開始直前の様子(右寄りのムラサキアウターがそーた)
{A7ACB815-F476-4592-9ECB-CE18928AD73F:01}

そーたはキッズエリア、わたしらは後方のベンチにて観賞。

途中、飽きるか独りが不安になるかで退散してくるかなーと思ったけど、最初から最後まで一度もこちらに来ず、何なら振り返ることもなく、終始ひとりで参加出来たよー!!

こういうの初参加なそーた。

『みんな立ち上がってー!』とか、『座ってー!』とか『手あげてー!』とかに、なかなかすぐ反応出来ないながらも、周りのお友達をきょろきょろ見ながら何となくマネしてた(* ´_ゝ`)
{6F6148D8-C7BB-44B6-9B06-71EFE7471384:01}

{A3E3971A-B22E-463C-BC2F-F349CCE2FA50:01}

{8FE4EEB2-66FE-4E48-ADFD-32678481CAFA:01}

ショーよりそーた観てる方が楽しかったー♡


とは言っても、ドセンにいたら撮らずにはいられない!
{D2A65C6A-152B-4856-8C76-7A5E05A7941F:01}

{B6E84ABB-2F41-4DBE-BBE6-62D05B37161C:01}

{488EC75D-0A45-4E76-BBFC-FB5ABD3CA37C:01}

スーパードゥーパー、クッション地のキッズエリアあるから待ちやすいし、キャラ達と存分に絡めるし、参加型だし、いーね♡♡これから定番になる予感!!


その流れでミニオー!
久々に会えた♡
花ちゃんはじめまして出来たー♡

『ふたりめー!?ふたりめー!?』って驚いてたけど、やっぱ妊娠してたの気付いてなかったか(笑)


それからシーに移って、そーたも花も寝ちゃったので、夫婦で写真撮ったりして時間をつぶし(掲載自粛)、グリトレ。
{EC8AB583-6FA9-4794-8627-9625415B25B3:01}

今日はミニーちゃんデー\(^o^)/

そーたはミッキーよりミニーちゃんが好きなんだってー。

もう少しで順番がくるって時になってあと少しが待てず、『みにーーぢゃぁーんーーー\((;д;)/!!!泣』

と大騒ぎしやがり、抱き上げようとすると『ちがうちがうちがうー!!!』と地面に寝そべって抵抗。

キャストさんがオラフ描いて気を引いてくれて本当助かった…


暗くなってもぜーんぜん寒くなくて、イルミネーションも堪能出来た!
{208920C2-345A-47ED-B7E1-EB3BADFD2A43:01}

{E30163A2-58D0-4F6F-9498-18C41D64B7C8:01}

楽しかった♡
{ADB0F361-79E5-43C9-B9E4-15FAA7454360:01}