そんな不安を抱きながら午後歯医者へ行って、ついに虫歯の治療終了!

しかも2本治療して10分かかんなかった。

湊太はばぁばとイオンへお出かけ。


思いがけず暇な時間が出来たので、この産前の不安を共感してもらえる友、えりちゃんの実家へドタアポで遊びに行った♡


色々話して気分も晴れ、生後10日になったRIKO姫に癒され、
(あー私もあと数日でこんな天使を抱けるんだなー)
と、前向きになれた\(^o^)/

{BADBEFB6-728F-4425-BDCC-FEE5D9EA41BA:01}


シェリーメイちゃんとプーさんなんて、まるでディズニー好きじゃん!って言ったら、
『ね…(;´Д`)』
とか言ってたけど、いーじゃんかー!!

そしてこのベビーベッド、ベッドから布団まで全て、ばぁばとひいばぁちゃんの手作り!!!
本綿入りの布団もふっかふかで、生地も3種類くらい使っててカワイイし、こんなん作っちゃうなんて凄すぎでしょー!!


女の子のオムツ替えを見学させてもらって勉強(笑)
{2386A521-5D66-4F94-AD41-401CC6EC2C1F:01}



はぁー可愛かった♡
次に会えるのはいつかなー!