最近覚えたもの。

標識!
{E2779653-2B60-430C-8FF4-9F19FD14299F:01}



教えた通ーりに言うからヘタな事教えられない。

『とーまーれっ!』
{7F990AC0-3C46-4351-A461-668390D55BD8:01}



『しんごっ!』
{50BF31F2-0F73-410E-BBF0-575BF9A1BFA0:01}



『歩こ~歩こ~♪』(トトロの散歩を歌う)
{9F02A67C-9100-4137-B4C8-1442B5C9E522:01}



『めめめっ!』(ダメっ!って事だけ教えた笑)
{8BD1CAB0-2607-49AE-9651-418C3AB70C26:01}



横断歩道とか駐車禁止の標識って、何気にいっぱいあるのね~。


車に乗ってる時、目に付くやつ全部言ってくるんだけど、

湊『めめめっ!』
私『え!?あった?』
湊『ほんとだぁー』
私『…ほ、ほんとだぁー笑』


みたいなくだりが繰り返され、忙しい。

標識の他にも、対向車や止まってる車達もめっちゃ見てて、

『ジジカー(ショベルカー)あったー!』
『よーちえんばしゅバーバーイ!』
『カーキャリア!ほんとだぁー!』
『歩こ~歩こ~♪』
『じぃじブーブおんなじー!』
『めめめっ!』
『ミキサー車!あったー!ピンポンピンポンー!だいかいせー!(大正解)』
『ごみしゅーしゅー車!そーちゃんタタチュまーしゅ!(そーちゃんのオムツお願いしまーす←そーちゃんのオムツを持ってってくれる車と教えた笑)』


など、とにかく喋りっぱなし。


ほんとに車が大好きすぎるー!!
トミカどんどん増えてくぜよー笑

↓トミカのフリーペーパー愛読書(笑)
{F8032600-B3CC-40CF-B93C-E316A5829D8F:01}