今日もすんなりとヘルメットをかぶり(昨日の悩んだあの時間返して。笑)、
ペダルなし自転車にまたがってテクテク。

どこまでもテクテク。

まだサドルには座れない。
座ろうとすると転んじゃう。

だから、ひたすらまたがってテクテク。

その姿がかわいい♡

携帯持たずに追いかけてたから写真撮れなかったけど、このあどけない乗り方もたぶんほんのひと時で、徐々に乗り慣れていってしまうだろうから、明日はしっかりカメラにおさめよう。


『そーちゃんのみどりじてんしゃ!!』
『そーちゃんのキラのぼしっ(星の帽子)!!』


うんうん!どっちもそーちゃんのだよー((´∀`))!!
いっぱい遊んでねー!


↓『カーキャリア!』だってー!!笑
なるほどねー!!
{279A9A75-ED58-4866-88F6-11F2982FA4A5:01}