湊太が肌身離さず持ってるタンバリン、如何せんキティちゃんというのが(私が)気に入らず、どーしたもんかとずっと考えてた。


そしたら昨日、ビレバンに立ち寄った時に、ジャストサイズのステッカー発見。

やったー!!
即購入→即貼った。
{C8036744-04A4-46C3-91F2-87EADB784359:01}


モンスターズインクのタンバリンに変身ーーっ!!


そしたらね、


そしたらね、


その直後、紛失………………


100円のタンバリンに、200円のステッカー貼ったばかりで紛失………………


さっきまで湊太持ってた。
一体いつ手放したんだ?

フードコートからゲーセン付近な事は間違いない。


ちゃんみーと、すげー時間かけてひたすら探したのにどっこ探してもない。


ふとちゃんみーが、
『…絶対キティちゃんの呪いだよ。。私を消したねって。。』
とかボソッと言い出す。


(((( ;°Д°))))


『夢に出てくるよ……』


(°Д°;≡°Д°;)(((( ;°Д°))))(((゜д゜;)))‼︎



ほんと貼ってすぐの出来事だったし、本当にそんな気がして、ものすごく怖くなって、キティちゃんごめんなさいって心の中で謝りながら探すもやっぱりない。


帰宅してからもずっと気にかかってて、イオンの紛失担当に電話して、黄色いおもちゃのタンバリンがなかったか聞いてみると、

『あ、届いてますよ!モンスターズインクのタンバリンですよね!』


…そ、そ、そうです。
モンスターズインクのタンバリンです。
実は、ちょっと前までキティちゃんのタンバリンだったんですが、訳あって、モンスターズインクになったタンバリンです。


…とは言わなかったけど、無事に見つかった。


良かった。。
心の中でたくさん謝ったからキティちゃん許してくれたんだ。。


っていう話。