観た!


とにかく凄かった。
想像以上に凄かった。

子どもにも分かりやすいストーリー展開だし、話分からなくても感動出来ると思う。


がしかし、子連れの場合、熱りが冷めるまで(冷めるのかな?)は、抽選当たったら観るくらいに考えた方がいいかも。


抽選当たって観るのと外れて観るのでは、冗談抜きに天と地の差!!!


抽選当たったら、ショーの時間まで自由に過ごし、時間になったら指定席に座るだけ。

外れたら、観る場所決めてとにかくそこで待つんだけど、パレードと違って、シート敷いて座って待つ事は出来ず、立って待つ。シンデレラ城の正面はワールドバザールまで人がすし詰め状態なので、その中で場所取ると、誰か1人待ってて後で合流とか厳しい。もちろん小さい子は抱っこしないと観れない。


時間まで座って待てる場所(花壇の周り1列とか)は本当に限られてて、土日だと4~5時間前には埋まっちゃうんじゃないかな。
(それでも観るときは立ち見。)


立って待つ場所で出来るだけ前の方で観たい場合も、少なくても3時間以上は待つみたい。
(ゆかちゃんが日曜前から4列目で約4時間待ったそう。)


そしてショー終了後のエントランスに向かう人での混雑っぷりったらハンパない!


だから、もしかしたら閉園間際にやる2回目の方が観る人少ないのかな??


まぁとにかく、子連れで立ち見待ちは厳しいーーーーーーーー!

私達は、ワールドバザール出たとこの通路前の立ち見エリア1番後ろの方で1時間前から待った。
通路からすぐなので、湊太とパパは時間までウロウロしてた。(どうやらカリブの海賊乗ったらしい笑)

いざ始まると、私は背が低いから下の方は全然見えず、終始背伸びでがんばって観たけど、それでも感動したから、ぜひいつか抽選当たって座って観たいo(;△;)o

湊太も、シンデレラ城に映し出されたぷーさんを観て、『ぷー!』って指さしてた!
もう視力1.5くらいあんじゃない?(笑)


誰もが観たいショーだけあって、本当に良かった。
いつか抽選当たりますように。。。


↓ゆかちゃんが2回目をパートナーズ像付近の立ち見エリア1列目で観た時に撮った写真
{2372332D-6E6C-430B-8C95-3135CCDD0DC9:01}


{ECC8AC32-71BE-4A0F-BBEE-4B7DE346F054:01}


{4059CF30-7899-4C9D-8117-2141EEC90CBA:01}


{1679A708-016F-41D4-B6D3-D59F929DF287:01}