来ちゃった………
ワンス観に…………
当たるとは思ってなかったけど、いざハズれると落ち込みがハンパない。。。
抽選会場の外に当たった券と一緒に写メ撮ってる勝組が数組居て、イライライライラ。。。
パパとも、昨日から1度もケンカせずにずーーーーっと仲良く楽しくいられたのに、抽選外れた事により、観る場所ポジるのに険悪ムード。
それにしても、どこもかしこもワンス待ちの人で、一応ポジったけど観れるのかどうかなぞだよ。。。
湊太がじっとしてられないから、私+ベビーカーでポジってるけど、いちいち人が通るたびにそのベビーカーどかせよ的な雰囲気出してくる。
早くからポジってないんだから仕方ないけど。。
つーか新潟旅行から帰ってきた日にディズニーランド来るなんて信じられないでしょ。
お母さんにこんな事バレたら、こっぴどく怒られる(((゜д゜;)))
『妊婦で一歳の赤ちゃん連れてバカな事してんじゃないよ!!!!』
って絶対言われる。
抽選外れた事により、テンション下がりまくりでマイナス思考なブログ(笑)
また観たら感想書きます。
