今日はそうちゃん1日預かり保育!

ちゃんみー先生と、しょうと、友達のまいちゃんが、湊太をとちぎわんぱく公園に遊びに連れてってくれた!

午前中は、まいちゃんママにも一緒に遊んでいただいたみたい!


私とパパというと…

ついに!
アナと雪の女王観に行ったー!!!♡

映画館びっくりするほど混んでて、並んでる間に満席になってしまうかもってレベルだったけど、奇跡的に2席並びが一ヶ所だけ空いてて良かった。。。

映画までは、お買い物ー♪

GAP50%オフセール!!!
もうさ、GAPって何かしらいつもセールしてるから、定価でなんて買えない。

湊太、パパ、私の6点ほど買って1万くらい。
安ー!


あ!バナナフラペチーノも飲めたー♡
{647E35B7-2959-4780-A9FB-45178B640EE5:01}


バナナがたっぷりでめーっちゃ美味だったけど、めーっちゃ甘いからふたりで一個で十分だったな。
満足ー!

お昼はピザとパスタ食べて、いざ!映画館へー!

面白かった。。。
すごく良かった!!!!


DVD出たらまた観るの楽しみー!


逐一ちゃんみー達から湊太の楽しそうな写メや動画が送られてきて、安心してデートを楽しめたー(笑)

{8D89D7DF-08FF-4C5A-BC94-68A2D6C09DEB:01}


シャボン玉ー♡
{B7849D91-5660-436A-8995-91CA00484126:01}


楽しそう♡
{7D30EE83-D9D7-44E0-BE0D-920EE747365B:01}


おやつには手作りプリンとジュースをいただいたんだって!
まいちゃん&まいちゃんママ、いつもいつも湊太を可愛がってくれてありがとうございます。。涙
{BC1BF8AC-86A3-452B-BF26-6C7CBBAB7770:01}


鏡の迷路?湊太がいっぱい!
{7CBB7729-E9CB-4E60-AF37-D916D2D47605:01}

きゃー♡
{7B4AF88E-243A-490D-8835-1175594041E3:01}




しょう、いいパパになんだろーなー
{20B563A5-82FB-4B0E-8BD7-68B96E6B6FB8:01}



みんなでお昼寝もしたんだってー(笑)
{33EE0B11-9A44-4CF9-BE6C-98BA9047E713:01}


消防車に乗せてもらったんだって!!
大好きな『カンカン』!
{2B0A58DF-FE57-4FC2-945C-30A0A622C825:01}


見てる人は全員携帯を構えるという、どんなメンバーでもありがちなシーン(笑)
{3FE567C8-9CC0-4660-AF9F-9DFC4B7D21FC:01}




もらった写メはなんと100枚以上(笑)
もっと載せたいのたくさんあるけどこの辺りで。


湊太はみんなに愛されて本当に幸せものだなー。本当に本当にどうもありがとー!