午前中、ラストプールwithパパ。

今日はあんまり泣かずにまぁまぁ楽しんでる様子だったー!

体験に来てたゆかちゃん(地元の友達でご近所さん)とべらべら喋ってたらいつの間にか終わってた(笑)


コーチにご挨拶し、本日をもって退会ー。

もう未練たらったら!!
辞めたくないよーーーーー!

下手すりゃまた入会しちゃうかも(笑)
別に日曜だけ週1で通うのもアリじゃ…


で、そのまま栃木へー。
ランチは、佐野サービスエリアで佐野ラーメン♪
{03F2458D-7B85-43DB-AE5D-F311C90322E7:01}


そーちゃんはというと
{2FFA4FA8-D167-4F03-88B6-09C31B57B2D6:01}


ラッキーな事にスヤスヤ~


実家に着いて、ちゃんみーが湊太を近くの公園へ遊びに連れてってくれたー!
(明後日預かってもらうので今日はプレ保育!笑)

楽しそうな写メがたくさん送られてきたー!
{BF94AE62-642E-4343-B89E-BED596DC3919:01}


これがダンデライオンかー。
{DC184817-8844-4C1B-BA1F-3DF51EDFDE17:01}


植えてみる。
{2E13965D-B107-42E8-9692-610E606E2DD9:01}


二重あご!!!笑
{54F39D95-B43A-4D62-A5E1-BE0F228D28C6:01}


怖い(笑)
{08A04A65-9EEC-4354-A721-D4C746B07049:01}


すいません!乗りまーす!!
{68E76CA2-3BD0-471E-9F6A-D20094D6B545:01}


これくしゃみ出そうだからいらない。
{09A1B7C6-FED2-4346-AB27-680DF0FA7843:01}



たくさん遊んで楽しかったみたい。
夜もパパと家の中をひたすら追いかけっこして騒ぎまくってた(騒音気にしなくていい田舎の一軒家っていーなー)から、眠気通り越してハイになっちゃって、なっかなか寝なかったー。

21時頃ようやく就寝。
ぐっすりおやすみ~
{17980E85-0AD1-4184-B262-88D433C4BB57:01}