昨日16時頃に布団で本格的に寝てしまった湊太くん、夜になっても寝続け、なんと日が変わる頃に起き出した。。。

起き上がってすぐに、たったったったっと一目散におもちゃのもとへ。


やべーことになったぞ。。


とりあえず何か食べさせようかと思った時ちょうどパパが帰ってきて、起きてるはずのない湊太がそこにいて、『…え??』

そーなるよね(笑)


パパと一緒にご飯食べて、1時過ぎに就寝。

朝まで寝なかったらどうしようとビクついたけど、無事いつの間にか寝てくれていつも通り6時頃起床。ホッと一安心。


今日は生活リズムを戻さないと!


午前中公園で同じ歳の子達とめいっぱい遊んで、帰ってきてご飯(パン)もりもり食べて、いま無事にお昼寝したー。


生活リズム狂うと体調に支障が出るんじゃないかと心配したけど、もう大丈夫でしょ。
ホッと一安心。

{A6EE20AA-EFB5-4C61-8B52-079EBF08DB4A:01}


{2FD5F95E-8E31-416F-B53C-887A5858B247:01}

ガブってしてそうな写メだけど、まだガブって出来なくて、もどかしい様子(笑)
{1B2E6E35-9520-4330-81FA-9E8AF298D325:01}

おにぎりとか、ガブって出来るようになったら楽なんだけどなー。。