誰に似たんだか?たぶん突然変異。

異常に茶髪の湊太くん。

{A94E909F-654A-4134-AF8B-639EFED6AACB:01}





巷では、クリストファーロビンと呼ばれています。

{82E58732-89CA-46FC-860A-C17ECCBF620C:01}




プーのぶっ飛んだ思いつきにより厄介な事に巻き込まれても、最終的には、『プーのおバカさん♡』つって全てを許しちゃう何とも心の広い青年。

夏になったら、黄色いTシャツと水色の半ズボン履かせて、風船持たせてみよう。


…そんな事より、湊太に初めて会った人とかに、結構な頻度で『髪染めてるの?!』って聞かれる。

聞かれるのは大体友達だから、『んなわけねーだろ!』って言えるけど、本当なんでこんな茶色いんだろ??

可愛いからいーけど!←