ハンドベル大好き!【リトミック4歳児】 | *0歳からの音楽教育*【柏・流山・松戸】

*0歳からの音楽教育*【柏・流山・松戸】




柏市の総合音楽教室『柳沢音楽教室』です。
0歳の赤ちゃんとママの為のベビーリトミック。
1歳からのリトミックで五感を刺激!!
ピアノ・フルート・声楽・ソルフェージュ・音大受験他。
南柏駅、新柏駅下車。駐車スペース6台。

こんばんは!

流山・松戸からも通える柏市の柳沢音楽教室です

令和初日、どのように過ごされましたか?

教室はお休みでしたが、練習に来られる生徒さん、レッスンに来られる生徒さん、補講の生徒さんと、いつもと同じ感じでした

ゴールデンウィーク後半は、セミナーやピティナ・ピアノ・ステップもあり、月末にはいよいよピティナ・ピアノ・コンペティションの予選です

参加される生徒さん達と共に、頑張っていきたいと思います

【リトミック4歳児】

ハンドベルがやりたい!

の、リクエストに答えて


ハンドベルのお約束をして、番号確認

姿勢をよくし、遠くに届くように

鳴らしてみましょう

和音も入れて、2パターンの番号を覚えます

どの番号だったか、しっかり覚えないと素敵な和音にならないので、集中して、合図の確認をしようね

慣れてきたら、演奏開始だよ~!


お友だち追加はコチラ

  ↓

友だち追加

ID検索 @jyc6280z

 

●すべての体験レッスンのお申し込みが可能です

●1:1トークがお気軽にできます

●期間限定、入会金半額クーポンあります

 

詳しい教室の案内は、こちらのHPからどうぞ

★ ホームページ

 

SNSでレッスン風景などの投稿しています♪

★ Instagram

★ フェイスブック