夏至を過ぎた
今の時期が
一年の中で一番

一瞬にして時が流れます。
 

 

昨日からは特に
一日があっという間に終わって

意識を取り戻して(笑)
ほっとするのは
21時過ぎ。


そして今も
ほっ。としながらブログを書いています。(笑)

 

 

昨夜は、
NHK MUSIC SPECIAL 

中島みゆき ~映像に命を吹き込む歌~

のアンコール放送を見ていました。

 

 



私のレパートリーの中でも
中島みゆきさんの曲は多いのですが

どの曲も、大曲で

とても気合を入れて歌っています。

 

 

ご本人の歌ってらっしゃる姿はリアルで
あまり見ていないので

観音様のように笑顔で歌う姿に
とても魅せられました。


動きはほとんどないのに
語りかけてくる眼力に
釘付けになりました。

 

 

紅白歌合戦で黒部ダムからの中継。は
テレビの前で釘付けだったこと。
今でも鮮明に
記憶に残っています♪


一日の終わりは
やはり、音楽で。

次に練習したい曲がみつかりました。

おかげさまで♪

 

黒部ダム行ってみたい!