今年も、招待券を
いただいたので
富山南高校吹奏楽部の
定期演奏会に行ってきました♪

数々のコンクールで
金賞を取る実力ある皆さんの演奏は
毎回、聴き応えあるので
楽しみにしてます(^^)❤

今年は、
客演指揮者の瀬尾宗利さんを
迎え
さらにエンタメ感がアップして
郷ひろみのコンサートを
彷彿させるくらい(笑)
目が離せないステージでした。

アンコールの曲は、
動画OK!ってところも
今どき!(笑)

全体の動きが見渡せる
4階席の最前列に
陣取って
いろいろ勉強させていただきました。

本当に、楽しい時間でした。
ありがとうございました😊




いつものカニさん(ベティちゃん)と
一緒でした。