ライブまで1週間!
いよいよ
ライブのステージ準備に火が付きました!
※韓国では「足に火が付く」っていうんだそうな。


もう、実際に動かなくては間に合わない!!!と
その時を告げるのが
私の場合『夢』でやってきます。


今朝の夢は、
大広間の宴会場にいた
森本浩&ivyが
突然ステージに上がることになり、
あわてて
歌う曲も決めずに、
自分の着る衣装を
おばあちゃんのタンスに
探しに行く。という内容でした。

ありえない想定しかない!(笑)
ちなみに、おばあちゃんはとても身長が低い人でした。

これは、
公言をして動けの合図!


今朝、ステージに立てる
スタンドを注文しました。


え~!まだそこ?と
思ったあなた。は、
かなりの段取り屋さんに違いありません!

 

全体のイメージは
出来上がっているので
もう少しです。

 

 

安心して
本番まで悩ませておいてください。(笑)