昨日、広島出身のお客さんから
広島の食文化の話を聞き、
意識がすっかり
広島にジャストミート!しているエリーです。
 
 
だからでしょうね。

お昼に
デパ地下に立ち寄ったところ

目の前でジュウジュウいい音を立てて
お兄さんが
キャベツ山盛り!の
広島焼を作っているではありませんか!!!!
 
しかも、今日までの催事。

「あと5分で焼き立てお渡しできますヨ。」
(この言葉にノックアウトされる)
 
今、食べなかったら
私は一生後悔することだろう・・・。
いつもこれ。
 
自分に言い聞かせながら
思い切って牡蠣にしました。
牡蠣大好きなんです。
 
アッツアッツを受け取って
競歩で帰ってきて(笑)
早速いただきました。

とっても美味しゅうございました。(^人^)
 
満足。
満足。
 


いつか、本場の広島に行って
牡蠣と広島焼を味わいたいです!