今朝、歌のレッスンの途中で
手元のボールペンが
空中分解しました!!!!

何が起こったのか?
ビックリ仰天しました。

※富山弁でいう 『そぶれかえる!』です。

 


先日の9月10日。
水星が逆行し始めた日。

翌日11日に
持っていたガラスポットの底だけ割れて???
手元で
みるみるお茶が(1リットル)スローモーションのように
床に落ちてゆきました。


そこから毎日

まさかや~?

『そぶれかえる』

の連続です。(笑)


元々、扱いが雑なのが
最大の原因だと思うのですが・・・

これを機に
自分の動作(言動も含む)に
注意を払うことを心がける毎日です。


 

水星の逆行が終わるのが10月1日まで
(長いなあ・・・)


特に、お茶のお稽古で
お道具を壊さないように!!!!
(弁償できないから。)

細心の注意を払わなくては!と

肝に銘じるエリーなのでした。


ソブレ~カエルゥ~!

ソブレカエル
カタカナで書いたらフランス語みたくないかい?(笑)

いろんな出来事は
きっといい事に変わるメッセージDAKARA~♪