昨日、

振付を担当してくださった先生と

久しぶりに

メッセージのやりとりをしていました。


ここ2年、
色々なライブやイベントが100個くらい
延期、変更やら、中止やらで
パニックで悶々とすることもあります。

 

なかなか大変な世の中ですが、
いつか気兼ねなくライブが出来る日が来ることを
切に願っております!!

 

 

とメッセージをくださいました。

 

 

エリーの担当の先生は
大手の会社に所属しておられ
その中でも、
実力も人気もある方です。^^
 

 

エンターテイメントの最前線で
これまで

いろんな場面を
乗り越えてこられたのだと思うと
頭が下がります。

なおさらに
レッスン動画の、
とっても明るく楽しい姿が
先生の芯の強さに思えて
素敵な先生にご縁があって良かったな!と
思いました。


ステージの歌に振りを付けてほしい。という
無理なお願いをしたエリー。


なかなか
担当の先生が見つからなかったときに

 

エンターテイメントのお手伝いが出来れば嬉しい!!


と、快く引き受けてくださったこと

本当に感謝しています。

 

 

先生のように
弾けて踊れるように
がんばります!(笑)



エリーも、
エンターテイメントの
一端を担う者として
世の中が明るくなるお手伝いがしたい!と
思います。