しぶりに
エリーのスタイリストさんに会いに行きました。
お元気そうで
良かった~。


「5月も大変なのよ~!」と
言っておられましたが

ショーウインドーには
新作のドレスが何着も
飾ってあって

一刻も早く!
ドレスが着たい!

衝動に 久しぶりに襲われました。



3月のライブ用に

押さえてあったドレスたちも

毎月、延期してもらっていたら

季節外れになっていたので

新作ドレスに差し替えてもらいました♪

これで、体のメンテナンスにも
気合が入るというものです!(笑)

皆さんにお見せできる日を
楽しみにしていてくださいね。

 

本日の一曲 昨年5月のライブより元気になるナンバーです!