まるで、ぬいぐるみ!
ちっちゃくて、かわいい。トイプー(メロンちゃん)が
エリーの職場に
遊びに来てくれました。

も~。
可愛すぎて、

メロんメロんに

なりました。(笑)

家に帰って
家族にその話をしたら・・・

なんと!
トキ、同じにして

我が家にも 

 

近所のトイプー(コトちゃん)が
突然、家の中に入ってきたそうです。

単身で・・・
田んぼを挟んだ
1キロほど離れた
我が家にやってきたので
(いつもは、カートに乗せられてやってくる)

人間が大騒ぎだったとか・・・。

 

なぜか、
トイプーの話題で持ちきりだった
昨日の出来事デシタ。

本日の一曲 ワンだふる・ワールド