おはようございます傘傘拍手

鶴ヶ島は雨が強めに降っております。目キラキラ


この写真↑

分かりますかはてなマーク

「運動会で見た事ある!!」

って思った人拍手


子どもも入ったり出たり自由に走り回って

でも大人の方がめちゃくちゃ楽しいです(笑)

ぜひ中に入ってくださいグッ

癒されますおすましスワン



乙女のトキメキ6月のリトミックの予定です乙女のトキメキ

6/8(土)

6/22(土)

どちらもハートのバルーン10:20〜

〜11:50終了予定ですおすましスワン


まじかるクラウン持ち物まじかるクラウン

動きやすい服装デニム

飲み物コップミルク

上履きスニーカーor靴下

(子どもたちは裸足が多いです)

ウェットティッシュ足(足を拭く用)

雑巾

ボールサッカー(軽めのもの)


ですキラキラ



個人的な話をしますと...

小さいベビー連れで参加を検討されてる方は

体育館の時はベビーカーがあると便利ですうさぎのぬいぐるみ


おすわりできる子は拍手

バスタオル、おくるみを

敷いてあげるとおしりが

ひんやり魂しないかもですね(笑)


体験は500円ですOK

ひと家族さま一回までです星

ぜひぜひご参加お待ちしてますグッ


以上!!


りこちゃんママでした〜ぽってり苺ぽってり苺