11/23(火・祝) 勤労感謝の日

今日も元気に

リトミックしてきましたゲラゲラキラキラ


祝日だったので

兄弟、卒業児パパたちも


計25名

キラキラ音符賑やかに行いましたキラキラ音符


↑久々のパラバルーン

みんな
楽しそうなハート、嬉しそうな音符
ワクワクなキラキラグラサンハート

「イイお顔」していました 照れ

-----------------------------------------------------------------

幼児のリトミックでは

一緒に活動するメンバーを募集中です爆笑音譜


問合せ・体験希望はこちら から。

お気軽にご連絡ください虹セキセイインコ黃

♪親子で遊ぼう♪

育脳リトミック


日 時:火曜日 10:30~

場 所:鶴ヶ島 市民センター


持ち物:飲み物、ボール、室内靴、雑巾2枚、ウェットティッシュ、楽器(カスタネット、鈴、タンバリンなどなんでも)


生のピアノに合わせて

様々な筋肉を使った運動をします!


脳の前頭前野は幼児期に

筋肉を使った遊びをすることで育ちます!


親子で楽しくリフレッシュ

お友達づくりにもニコニコラブラブ


無料体験 随時受付中ですお願い音譜

お気軽にご連絡ください!